DSC_0111

最近、ナイキ ルナ コントロール4のブラックを購入しラウンドで履いてみたところ調子がよく非常に気に入ったので、思い切って色違いも購入しようと思ったのですが、市販ですと白しかなく、すでに白のスパイクは持っているためNIKE iDでオリジナルを作ることにしました。

オリジナルの割にはお手頃価格



DSC_0117
DSC_0118
DSC_0121


カスタマイズできる箇所は
①ベース部分
②ベース中央部分
③ヒールクリップ(かかとホールド部分)
④SWOOSH(NIKEマーク)
⑤レース(靴紐)
⑥FLYWIRE(靴紐を通す場所)
⑦ミッドソール(靴底側面)
⑧スパイク(鋲、靴底プレート色)

FJなどでオリジナルを作るとなると4万円オーバーになってしまうイメージですが、NIKE iDだと総額25.920円でした。

外には出ない部分だけど名前も入れられる


名称未設定 2

好きな文字を7文字入れられますのでこれもおすすめです。

靴のサイズと靴幅まで選べる


NIKEのシューズは比較的靴幅が狭く2E程度のものが多いのですがNIKE iDでは靴幅もレギュラーとワイドで選べます。私は日本人に多いと言われる3Eなので、ワイドを注文しました。ちなみに市販のルナコントロール4もワイドタイプです。

これだけカスタマイズ出来てこの価格なら私としては大満足!!
ゴルフ場に行ってかぶることはまずないですからね(笑)